※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
birthday
子育て・グッズ

保育園入園後、親が行く必要のある日はありますか?4月の入園式までに関わる日程について教えてください

保育園の入園が決定し来週説明会があります。保育園で必要な物もその日に購入するそうなのですが、その後4月の入園式まで 親が保育園へ行かなければならない日ってありますか?

既に仕事復帰はしているので休みの調整などしなければならない為 参考までに教えてください。書類の提出などは仕事前後で行けます

コメント

.。❁*

うちの園だと入園前はもうないですが、この文章のまま明日電話してみてみたら確実だと思います🙆‍♀

  • birthday

    birthday


    そうですね!
    園に聞くのが確実ですね😅

    • 2月7日
m

うちは保育園説明会の次はもう入園式でした!
説明会か入園式どちらかに書類なども提出したと思います!

  • birthday

    birthday


    入園式までは特別ないんですかね😃

    • 2月7日
はじめてのママリ

うちは入園の時に入る保険の手続きの用紙と購入品の受け取りに入園前に一度行きました😊

  • birthday

    birthday


    そうなんですね
    保険などもあるですね!
    受け取りくらいなら 休まなくても大丈夫そうです😊

    • 2月7日