※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

きのうは美容院に行く為次女を旦那に見てもらっていました。旦那は少し…

きのうは美容院に行く為次女を旦那に見てもらっていました。旦那は少し仕事の用で30分ほど家を空けたそうで(中3のお姉ちゃんがいます)出て行く間際に一応ぐずらないようにYouTubeをかけて出て行ったらしくてお姉ちゃんは「え、なんで昼間からYouTubeかけるのって思ってすぐ消した」と言ってました。お姉ちゃんは保育士さんなみに、妹と、遊ぶのが上手なのです🤗さすが、姉!普段からママがYouTubeを見せたくない事をよくわかってる!すぐにYouTubeにら頼る旦那とは全然違う!!

コメント

ちょママ

お姉ちゃん素敵です🥰

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当に、、😍その話を聞いて「あんた偉いねー」って感心しました👏

    • 2月7日
  • ちょママ

    ちょママ

    ですね!!
    将来、ぜひ保育士に💕

    • 2月7日
ママリ

頼りになるお姉ちゃんですね✨

我が家も7個違いですが、
パパよりも姉に懐いている末っ子です🤗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    女の子はほんとに面倒みがいいことっ😍頼りにしまくりです!!

    • 2月7日
deleted user

お姉ちゃんエラいですね〜✨
お母さんのやっている事、言っている事をちゃんと見ているんですね😄

旦那さん頑張れ・・・😅

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本当そうなんですよー!
    気づけば可愛いい髪型に結んでくれてたりもう本当にいいお姉ちゃん😍旦那はあれこれやり方言うとすぐ怒るからだめですわ笑

    • 2月7日