※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らら
妊娠・出産

上の子供が2人目の出産の兆候を感じ取ったか気になる方いますか?朝から違う様子で、今日は何か起こるかなと不安そうです。

2人目の子供を生んだ時に上の子が何か感じとったのかその日は様子がちょっと違ったよって方いますか?

今日から39週
朝から腰の若干の痛みとお腹の張りがいつもより強いです
陣痛がき始めたな〜って感じではまだまだないんですがそろそろかな?って思ってるんですが上の子一歳がいつもは勝手に遊んでテレビ見てなのに今日は朝から引っ付いて付いてきては抱っこしろと😂
大好きなYouTubeをつけてても普段は名前呼んでも無視なのに定期的に隣にいるか確認して膝の上に座らせろと

今日は何か起こるかな〜と些細なことでそわそわします笑

コメント

ままり

全く質問の返しにはなってませんが、我が家ももう少しで2人目がうまれるので、息子がなにかそれらしき行動とるのかな〜?☺️とワクワクしてきましたっ🥰

全然質問返しじゃなくすみません😅💦

• らら

らら

とんでもないです!
    コメントありがとうございます😊
    2人目だとまた違った楽しみとソワソワがありますよね✨笑

生まれるのも楽しみだけど上の子の反応もかなり楽しみです🥰笑

• 2月7日