※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たんとん
家族・旦那

旦那さんが遊びに行ったりするの、どこまで許してますか?仕事後に出かけ…

旦那さんが遊びに行ったりするの、どこまで許してますか??

仕事後に出かけて夜0時過ぎに帰ってきたり
休みの日に友達と朝から晩まで遊びに行ったり
など色々ありますが、
たまに結婚して子供もいるけど独身時代となんら変わらず遊んでる旦那さんいますよね💦

皆さんはどこまで旦那さんの遊び許してますか??

コメント

ひなの

ほぼ制限してないですね〜!子供の幼稚園、学校行事に考慮してしてくれたらOKですね👏

mama

あんまり遊びに行かない人間みたいなのである程度は許してます😌
頻繁にとか週一で行くようなら日回る前に帰ってきてもらえるようにします

しましま

子供が一人のときは、毎週末泊まりで遊びに行くとか(金曜夜もしくは土曜日早朝〜日曜夜とか)、夜釣りで朝帰りとか、下手したら独身以上に遊び歩いていましたよ。
という感じで許していました。

でも、今はコロナもあるので、今年は1回釣りに行っただけです。私は許せるのは許せますが、夫も流石に今の状況では遊びに行かずです。

娘のママ

遊ぶ頻度が少なく友達いる?って心配になるので、遊びに行くときは制限なしです!
遊びに行く日だけ教えてくれれば途中の連絡もいらないです😂

ちか

私が上の子の臨月の時2週間ぐらいほぼ毎日ように遊びに行ってたのでその時、泣きながら怒って喧嘩したせいか娘を産んでから2回ほどしか遊びに行ってません😓
何度もたまには遊びに行っていいよ?と言っているのですが誘いがないだけかわかりませんが今は娘の成長が見たいからいいと言ってました。

でも、遊びに行くとしても日付けが変わるまでには帰ってきてねと伝えてます。

たんとん

回答ありがとうございます😊
あまり気にせずに遊びに行かせてるよーと回答して下さったママさんが多くてびっくりしました🤭!
友達が少ない旦那なので、月2回くらいある遊びは夜遅過ぎない程度に遊んできて〜と気持ちよく送り出そうと思います😂

ミッチー

普段から家事育児に理解があるし、私にも時間くれるので、あまり制限してなかったです。
唯一、終電で帰ることくらいでしたよー。