※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
家族・旦那

トイレットペーパーの補充、ホルダーへの付け替えをしない夫。ホルダー…

トイレットペーパーの補充、ホルダーへの付け替えをしない夫。

ホルダーが2個あり、手前側の取りやすい所だけいつも使い、自分の時になくなってもそのまま。たまにはやってよと言うと、〇〇(私)の方が俺より使ってるじゃん、と!

はー?!じゃあお前うんこ拭くなよー?!!となんだか小さいことでイライラ笑

コメント

はじめてのママリ🔰

わかります😅うちの旦那はトイレットペーパーなくなって新しいの出して使って、そのまま床に置きます😅
前にも言ったのに付け替えないしイライラします😅

ぽっぽ

多く使う使わないの問題じゃないですよね😅
自分が使って無くなったのならそのタイミングで変えるべき!
うちは普段の家事やらないなら名もなき家事くらいやれ!と喧嘩してでもやるようにさせました😩

はじめてのママリ🔰

わかります!
うちも替えません。
空でももちろん空芯を放置だし、自分が使用途中に無くなった時はホルダーに挿さず、ホルダー下に使いかけのペーパーが置いてあります。謎💧

カチッとはめるタイプなら面倒だからと放置も100歩譲ってわかるけど、スッと挿すだけのタイプです。

なぜ、できない??!!
ほんとーーーに謎。
しかもイラっとする💢

涼まま*

わかります。
うちなんて…カラ~ってほんの数cmの紙があって…無性に腹立ちます。

はじめてのママリ🔰

分かります…うちの旦那なんてちょい残しして、確信犯で余計腹立ちます(笑)

ままり

こんなに共感してくれる、同じような苦労をしてるママたちがいて嬉しさと驚きです😂

私がガミガミ言う派なので、こんな愚痴我が家だけかと思ってました😂

皆さんコメントありがとうございました🙌