※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miiy
妊娠・出産

臨月で下痢のような腹痛あり。ガス出てスッキリも、痛みで眠れず。臨月なら普通の感じ?胃も痛い。

臨月入りました!昨日の夜に初めて下痢のような腹痛に襲われ目が覚めました😰トイレに行きましたが出なくて、尿が気持ちでたぐらいでした。。布団に横になり背中を擦るとガスが出て少しスッキリ。胎動が激しくなりまだ残っているお腹の痛みとのダブルパンチで暫く寝れず💦臨月に入ったらよくある感じですか😱⁉️プラス胃も痛かったです😰

コメント

だんごむし

私はその感じから
夜中トイレに2時間こもって
本陣痛でした😂

初期や臨月はお腹を壊す方
わりといますよね💦
赤ちゃんおりてきてるのかな?

• miiy

miiy

そうなんですね😱😱
    予定帝王切開なので、今陣痛は困るんですよ😱
    今までに腹痛に戸惑いました😰壊してるだけならいいのですが😱

• 2月7日
はじめてのママリ🔰

💩がしたい感じは陣痛って事もあるからねーって言われました😭下がってきてるんじゃないですかね?
経産婦だから破水した時と10分間隔来たときはすぐ病院って言われました💦
私もその感じが2週間続いてますがまだ産まれませんー😭

• miiy

miiy

そうなんですか😱
    予定帝王切開なので陣痛きたら困ります😰下がってるんでしょうか…恥骨や骨盤への痛みが激しい気はしますが臨月だしこんなもんだろうと思ってるぐらいですが…上の子が早産だったので臨月も初めてなので、激しい腹痛に戸惑いました😰

• 2月7日