※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

マミーキャンプ東京ベイに宿泊経験者のレビューをお聞きしたいです。看護師や助産師ではないスタッフに不安を感じています。コロナ禍での入院生活や2週間以上滞在した方の感想を知りたいです。

2020年3月以降に、産後ケアセンター「マミーキャンプ東京ベイ」に宿泊した方いらっしゃいましたらレビューをお聞きしたく思います。

公式ページやブログを読みますと、良いレビューも悪いレビューもありまして、気になっているのはこれらの点です。
・スタッフは看護師や助産師ではないと聞いて不安に思っています。
・コロナ禍で色々制限されていると思いますが、入院生活いかがでしたか。
・2週間以上滞在された方の感想もお聞きしたいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私の経験ではないのですが、先月、知人で長期間利用した方がいたので聞いた情報をシェアします。

・平常時は面会可能だが、緊急事態宣言以降は夫の面会も不可となった

・24時間体制で赤ちゃんの面倒を見てくれ、必要なことは指導してもらえ、食事・洗濯・部屋の掃除など全てやってもらえ、赤ちゃんだけに集中できた

・産後で身体がボロボロの中3時間起きの授乳が大変だったので1日1回ベビールームで預かってもらえるだけで6時間休め、とても良かった

などと聞きました。
ご参考まで。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

シェアありがとうございます!決して安くないサービスなのでめちゃくちゃ不安でしたが、最近のレビューを聞けてよかったです。赤ちゃんだけに集中できたっていうところがすごく良かったです。

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も親が頼れないので、産後ケア施設の利用または家にヘルパーさんに来ていただくことなどを検討しています。

もう1人、友人が去年の9月にマミーキャンプを利用して、とても良かった勧められていたので、値段だけの価値はあるものだと思っています。

• 2月17日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    やはりマミーキャンプは良い施設のようですね。

• 2月19日