※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠中でも運動を続けているが、やる気が出ない日があります。特に日曜日はウォーキングがしたくないです。運動しない日は食べ過ぎてしまいます。どうやってやる気を出しますか?

妊娠前から運動してるので妊娠してからも続けているのですが(と言ってもかなり運動量は減りウォーキング1時間半)やる気になれない日もあります…

特に日曜日とかはやる気になれません😭
いつもならこの時間起きてウォーキングしてますが今日はまだ布団の中…

毎日体重管理のために運動してる方やりたくないーって時どうしてますか?😢

運動しない日に限って私の場合たくさん食べちゃいます…

コメント

ぷう

そんな日もあっていいと思います!逆に毎日しなきゃ✊🏻って思うと余計にストレスになるので、息抜きの日も必要かと☺️
私もなるべくウォーキングしてましたが、やりたくない日ももちろんあったので、そういう時は何もせずそしてお菓子を食べてました!笑
それが案外プラスになって、また明日頑張ろうと思えてましたよ✨

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

こういう日もありますよね😢
    なんか毎日やってるからやらなきゃやらなきゃってなっててそれがストレスになります…

今日はゆっくり休んでまた明日から頑張ろうと思います😢

• 2月7日
ます

おはようございます。
やりたくないなーって時はやらないです🤣
妊娠由来のだるさで、息子との散歩が日課だったのに2日も家に引きこもる日もありました🤣

長く動くのは難しくても10分なら動く気になる日はストレッチを念入りにしたり、湯船に浸かりながら腕回ししたり、その日その日できることをやってます。

息子妊娠前はトレーナー業でした。
妊娠でとてつもなく不精です🤣

はじめてのママリ

おはようございます。

やりたくない日は休んでもいいですよね…
妊娠してから運動大好きだったのにストレスに感じることが増えました😭

その日の体調に合わせて動くのが一番ですよね😢

トレーナー業すごいです👏
私もジムに一時期通っていて動くのが好きすぎてトレーナー憧れました🤣