※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

むかつくコロナ禍にしかも緊急事態宣言なのにこの時間まで上司たちと宅…

むかつく
コロナ禍にしかも緊急事態宣言なのに
この時間まで上司たちと宅飲み

つわりで具合が悪くて
帰ってきてって言いよるのに
連絡なし
マジムカつく
なんなんほんと。
これからどんどん自由がなくなるのに
この子から離れれんのに
自分は痛くも痒くもない
具合も悪くならんやん
毎日船酔いな気分で頭だって痛い
もう体が自分のじゃない
全身あちこち痛いし
なんなん。もうどうしたらいいん。

あれしたいこれしたいって思っても
この子がおったらできんししたくない。
いいやんまだ10ヶ月自由にできるし
もう拘束されてる私は


腹立つ😤

コメント

ぱぴろん

体も辛いし情緒も不安定なのに
自分だけ酒飲めて自由に帰ってきて
本当腹立ちますよね😠
私も妊娠初期の頃しょっちゅう喧嘩しました(笑)
けど今は私がキレまくったせいか、飲み会は一様わたしに気にするようになりました😂

  • ママリ

    ママリ

    本当に情緒がビッグウェーブのようです😂
    妊娠する前からタバコもお酒もやめて食事にも気を使ってるのに、旦那は自分だけ酒とタバコ😩 もうどちらも身体は受け付けませんが、自分だけ楽しい事していいなと思ってしまいます🙁
    旦那も気をつかって声掛けてきたのですが…その時はこんなに遅くなるとは思わなかったので🤷‍♀️😭

    反応して下さりありがとうございます😭

    • 2月7日
deleted user

こんな時期に飲み会😱
妊娠初期なんて1番きついのに😱
チェーンかけてブロ削でいいと思います😊
私は主人が嘘ついて忘年会に参加した事が発覚し自費でPCR検査を受けさせました😊
その間ずっと隔離で家に近づくなとも言っていたくらいで荷物が欲しいと言われ4階のベランダから下にいる夫に投げつけましたよwww

  • ママリ

    ママリ

    生理日予定前から不調とつわりでどんどん酷くなっていくのにそんな時に自分は飲み会ですよ本当…🤷‍♀️
    信じられません🤦🏼‍♂️
    4階のベランダからっていうオチに思わず笑っちゃいました😂
    元気が出ました😭ありがとうございます🥺🥺
    あ、
    チェーンはもうかけてます😆😆笑笑

    • 2月7日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ほんとに信じられませんね😨
    検査受けるまで会わないでいいと思います👍
    ベランダからパンツとシャツ投げましょう🤣
    めちゃくちゃスッキリしますよ🤣w

    流石です👏
    ご無理なさらないように早めに休んでくださいね😊
    インターホンもオフにしましょうね😊💕💕💕

    • 2月7日