※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

里帰り中で離婚を決意して今LINEで話をしたらすんなりおっけいみたいな…

里帰り中で離婚を決意して今LINEで話をしたらすんなりおっけいみたいな感じなんですけど
そう言うのって無料で相談できるところってありますか?
今月の12日に児童手当が入るんですけど旦那の名義の口座に入るのでそれの前に離婚届を出すことはないです。
その場合どうしたらいいのかなって思ってて

コメント

たんとん

お住まいの役場の窓口で相談できますよ!

ゆみ

振り込み先変えてもらえますよ☺️市役所で子ども支援課(自治体によって名前違うかもです)。

離婚について無料で相談するなら法テラスですかね?でも読んでる限り理由が分からないので、弁護士さんがどこまで親身になってくれるかは分かりません。私はモラハラでしたが、美味しい話ではなかったようで、弁護士さんに適当な感じにされました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それってすぐに変えることできるのでしょうか?旦那の何かハンコとか必要にならないですかね?

• 2月6日
  • ゆみ

ゆみ

はじめてのママリ🔰さん❤️
    出来ますよ😃振り込み先変えたいと言ったら書類出してくれます。ただ、変えたい理由の証明?が必要で、私の場合調停期日書いた紙のコピーが必要と言われました。

• 2月6日