※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那への愚痴です。旦那は夜勤のある仕事をしています。夜勤の日は仕方…

旦那への愚痴です。

旦那は夜勤のある仕事をしています。
夜勤の日は仕方ないですが、休みの日でも朝、子どもと一緒に起きてくれたことがありません。

朝の離乳食だって食べさせてくれたことは一度もなし。

だいたい子どもが朝寝する頃にノコノコ起きてきて
ひとりで出かけるか、
昼前にやっと起きる感じです。

旦那って大体こんなもんなんですかね?

夜は日が回るまで好き放題ひとりでゲームやら動画見て。
だったら早く寝て、早く起きて、子どもの朝食食べさせるとか、一緒に遊ぶとかしろよって思います。
電気代だってかかるし。

子どもに合わせて生活しようとか思わないんですかね。

あー、他にも色々ありすぎるし、離婚したいです。

コメント

はじめてのママリ🔰

旦那さんに伝えたことありますか?
ただ、男って何も考えてないんだなと、
うちの旦那見てよく思います。
そして、お金さえあれば離婚するのになーと毎日考えてます(笑)

らい

私の旦那もそうです。
日が回るまで動画とかゲームとかするくせに子供見ててとか言ったら疲れてるからって見ててくれなかったり子供よりゲーム優先にしてたりして腹が立ちます😡
疲れてるならゲームも動画も辞めて早く寝ろって言いたいですし少しはこっちも休ませてって思います😅