※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すけさん
妊娠・出産

最終生理日から4週6日で産婦人科受診。胎嚢未確認で血尿あり。先生は排卵遅れかもと2週後再来院を指示。子宮外妊娠不安。痛みあり。他の病院早めに受診しますか、2週間待ちますか。

最終生理日から計算して、4w6dで産婦人科に行きました。しかし胎嚢は確認されず、尿に血が混ざっていると言われました。先生にはそのことについて特になにも言われず、排卵が遅れてたのかもね、2週間後にまた来てくださいとだけ言われました。

最終生理日2020年12月30日~2021年1月5日
生理周期28日~32日
最終行為2021年1月8日

子宮外妊娠していないか不安です。
子宮あたりがチクチクする痛みや、お腹を壊したときの軽い痛みがあります。

2週間後まで不安で不安で仕方がないです。
みなさんでしたら、違う病院でもう少し早めに受診しますか?それとも2週間待ちますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私ははじめての妊娠のとき、同じような状況でした。
2週間待てなかったのと、もう一つ気になっている病院があったので、リサーチも兼ねて?1週間空けて受診したことがありますよ💦(別の病院へ行ったことは言わずに)

• すけさん

すけさん

体験談ありがとうございます😭不安で毎日押しつぶされそうなので私も違う病院を受診しようと思います😭

• 2月6日