※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
妊娠・出産

妊娠中の外出頻度について相談中。友人とのランチに迷っている。皆さんは友達と会う頻度はどのくらいですか?

妊娠中の皆さん。
実際どれくらい外出されていますか?

私は友人には全然会ってはいないですが、
土日片方は地元の飲食店にランチくらいは主人、子供と行ったりしています。
あとは週に1回程度支援センターに行ったり、、。

今度友人からランチに誘われています。
行くか迷っていて、、、とっても仲良い子で少人数だし、今月末から海外へ駐在妻として行ってしまうので会いたいなぁと思っているのですが、みなさん実際どのくらい友達と会ったりしているのでしょうか?🥺

コメント

*

友達には全くあってませんが旦那が休みの日は買い物行ったり、支援センターは結構行ってます😯

東京在住ですが、普通に友人には会ってます!
ランチくらいならいいかなと!2週間に一度くらいです。

ちゃんち

私も友人にはあってませんが主人の休みの日は飲食店行きます!あとは毎週日曜に義両親が来るので断れず行く気全くないですが出掛けてます😩

♡Mママ子♡

友達とは会ってないです😣
夏に少し落ち着いてた時に家で窓を開けてマスクで会いました!
ランチはちょっとハードル高くて😣
家族で週一ランチ時間をずらして外食は行きますけど、一年室内遊び場には行ってないです💦

ミッフィ

緊急事態宣言出たので極力外出控えています。週一のスーパーの買い物と公園くらいです!
せっかく悪阻も落ち着いてきたのでできるなら色々出かけたかったけど我慢です😢

kokko

月1〜2で近場か誰かの自宅でママ友とランチしてます!
支援センターにも行ってます!
ただほぼ近場なので市外へは全然出てないです😂
私がその状況なら、お友達とランチ行きます🙋🏻‍♀️