※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぶどう
妊活

排卵検査薬で妊娠を確認できることがあるか、無排卵時の線の濃さについて知りたいです。

同じ質問がありましたら申し訳ございません。
排卵検査薬てゆうものを試してみようかと思っています。
市販のやつを最初は購入してみようかと思っているのですが使ってみて妊娠したよってものは有りますでしょうか?

そして、無排卵の場合は
線は濃くならず薄いままなのでしょうか?教えて頂けると助かります。( ´•ω•` )

コメント

ほげ

私が使ってたのはドクターズチョイスのワンステップ排卵検査薬です。
海外のですが値段が安くてたくさん入ってるので。

ちなみに、無排卵でも検査薬が陽性になる場合はあります。
排卵検査薬は、排卵する時のホルモンに反応します。
ただホルモンが出ただけ、という場合もあります。
知りたければ病院で見てもらうしかありません。

• ぶどう

ぶどう

答えて頂いたのにお返事が遅くなり申し訳ございません。
    陽性でる可能性があるのですね。やはり海外の方が沢山使えて価格の面でもいいですよね。

次の生理が、来たらネットで購入してみようと思います。
    ありがとうございます(*´∀`*)

• 8月15日
はなこ

妊娠はしていませんが妊活中で海外製のdavidを使用しています!

私の場合は薄い線がずっと続いて体温もあがらなかったときがあり無排卵でした。排卵したときは濃くなります。

ただ検査薬も合う合わないがあってlhサージがもともと低くて濃くならないってこともあるので濃くならないから無排卵てことでもないし、濃くなっても無排卵てこともあるみたいです。

色々試してみると良いかもですね( ^ω^ )

• ぶどう

ぶどう

答えて頂いたのにお返事が遅くなり申し訳ございません。

排卵検査薬も相性的なものがあるんですね!
    やはり海外製が人気ですね!
    ネットだと届くまで時間がかかるのかな思って躊躇してましたが一度購入してみようかと思います\( ˆoˆ )/
    貴重なご意見ありがとうございます!!

• 8月15日
もちこ。

わたしはクリアブルーイージーデジタルを使いました!

それまではドクターズチョイスのワンステップや、デイビッドを使ってたのですが、線の濃さがいまいちよくわからなくてクリアブルーイージーデジタルに変えました。陽性だとニコちゃんがデジタルで現れる仕様です。

そして、たまたまかもしれませんが、それを使った月に妊娠できたようです!
わかりやすいので、デジタルはオススメです!\( 'ω')/

• ぶどう

ぶどう

お返事が遅くなりすみませんでした。
    デジタル薬局で見かけた事あるんですが値段も値段だったので購入者様の意見が聞けて嬉しいです!!(*´∀`*)
    参考になります!
    ありがとうございます

• 8月15日