※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
岐阜県
妊活

排卵検査薬で初めて陽性反応が出ました。タイミングは大丈夫でしょうか?昨日の結果も考慮してください。アドバイスをお願いします。

排卵検査薬の写真があります。

昨日は陰性だったのですが、
本日陽性になりました。(これは陽性ですよね?)
排卵痛があるのでそろそろかな?とは思ったのですが、、。
これは本日タイミングとるのは遅いのでしょうか?
昨日が良かったのでしょうか?💦

はじめて排卵検査薬を使用したので、アドバイス頂けると嬉しいです🙇‍♀️

コメント

はる

陽性だと思います😊
今日タイミングとってバッチリだと思います🙋‍♀️

• 岐阜県

岐阜県

なるほど🥺🥺ありがとうございます!明日もとったほうがいいですよね、、、💦

• 2月6日
  • はる

はる

明日というか今日になってしまいました💦すみません💦
    うちの場合、続けては無理なので1日空けてタイミングとります🙋‍♀️体温が今日上がられてたら、今日もとったほうがいいと思いますが、まだなら明日でもいいと思います😊

• 2月7日
  • 岐阜県

岐阜県

参考になりました。ありがとうございます😭ちなみにさっき検査してみたら陰性になってました…💦昨日今日と2回しかタイミングとれず…望みがあるといいのですが😢

• 2月7日
  • はる

はる

2回とれればバッチリだと思います😊
    わたしは1人目も2人目も2回タイミングとっての妊娠でしたよ👌

• 2月7日
  • 岐阜県

岐阜県

前向きなアドバイス嬉しいです😆ありがとうございます😢コロナ禍で大変ですが、お互い頑張りましょう🥺

• 2月7日