※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ🧸🍯
ココロ・悩み

コロナワクチン接種を希望しましたが、不安があります。後から断っても大丈夫でしょうか。一度返事してしまったら取り消せないのでしょうか。

医療には携わっていませんが
病院勤務の為医療従事者にあたります。
コロナワクチンについて、先日接種の
希望を電話で聞かれ、打つことにしたのですが
調べれば調べるほど怖くなり、
また不妊に繋がる可能性があるというのも
見ました。なのでやっぱり断ろうと
思うのですが、、あとから断るのでも
大丈夫ですかね😭?
1度打つと返事してしまったら
もう後戻りできないのでしょうか、、

コメント

ちー

私の病院では
打たない→やっぱり打ちたいはできない
打つ→やっぱ止めたはいつでもできる
のでとりあえず打つと言っておいて、情報収集してます( ´∀` )b

  • くまこ🧸🍯

    くまこ🧸🍯

    そうなのですね💦
    よかったです😭私も確認してみて断ろうと思います😭
    打ってから妊活して不妊で出来ませんってなったら、、あの時ワクチン打ったからって後悔しそうなので😭

    • 2月6日
セレニティ

妊婦さんにも打って大丈夫とも書いてありますよね…。
看護師の主人は打つそうです。

  • くまこ🧸🍯

    くまこ🧸🍯

    本当に大丈夫かは分かりませんよね😭
    こればかりは自己判断ですもんね😭

    • 2月6日
  • セレニティ

    セレニティ


    そうなんですよね(^◇^;)
    男性なんてEDになる可能性もあるらしいとも書いてあったり…
    そんことになったら旦那をポイします。笑

    • 2月6日
  • くまこ🧸🍯

    くまこ🧸🍯

    そうなんですか😔!?
    それは初耳です💦
    色々情報があって振り回されますよね、、
    旦那にもそろそろワクチンの話が来ると思いますが、打ってもらおうか辞めてもらおうか悩みます。

    • 2月6日