※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はる
子育て・グッズ

生後2週間の女の子、一回の授乳量80〜100が普通かどうか相談です。

もうすぐ生後2週間の女の子子育て中です。
母乳とミルク混合で育てていますが,一回で飲む量が80〜100くらいなんですが普通なのでしょうか?
それとも多いのでしょうか?

コメント

タルト(20)

80〜100はミルクの量ですか?それとも母乳と合わせてですか?

  • はる

    はる

    ミルクの量です🥛

    • 2月7日
  • タルト(20)

    タルト(20)

    ほとんど母乳を飲んでなかったらそれくらい足してもいいとおもいます!
    私は母乳がほぼ出てなかったので毎回それくらい足してました💦

    • 2月7日
  • はる

    はる

    そうなんですね^ - ^特に多いとかではないのなら安心しました☺️
    ありがとうございます😊

    • 2月7日
タルト(20)

私の子はよく飲む子でそれくらい飲むとで、はるさんのお子さんもよく飲む子だと思います!