※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ごりmam
ココロ・悩み

息子宛に知らない会社から荷物が届き、不在票が元旦那の家にあった。会社名で調べても内容が分からず、送り主に電話するべきか悩んでいます。保育園関係かも?

知らない会社から息子宛に荷物が届きました。
movefast companyというところです。
離婚した元旦那の家に行ったそうで、不在票が入ってたそうです。
ここ最近、息子の名前で物を買うどころか登録もしてません。
離婚したのももう1年半以上前で、そこに住んでたのは2年近く前になります。
まだ不在票すら受け取ってないのですが、インターホンに映ってた配達員が持ってた箱はそこそこ大きかったそうです…。
会社名で調べても服とかおもちゃでは無さそうだし、このまま受け取らずに送り主へ戻してもらおうと思ったのですが、送り主に電話してみるのは無しでしょうか💦
私が忘れてるだけで、保育園とかの関係かも…とか💦
アドバイスください😭

コメント

☆みらい★

いきなりTELは怖いから、ググってみてはいかがですか?
私もたまにスマホワン切りとか知らない番号はググります。
自分の住んでる市なら登録している子供がらみ(生協、保険)が多いので、またかかって来るのを待ちます。こっちだって子育てして忙しいですしね。

• ごりmam

ごりmam

調べたらアプリ作った会社?のようでした…。
    問い合わせることによって情報提供するようなもんだからやめとけと身内に言われました😭
    電話はやめときます💦

• 2月6日