※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
@@
家族・旦那

休日の過ごし方についてです。うちは実親と同居ですが、土日なのにみん…

休日の過ごし方についてです。
うちは実親と同居ですが、土日なのにみんな上の子に構ってあげてなくてなんだか悲しくなります。
旦那は自営でデスクワークor投資(1日中遊んであげることはほぼありません。)、母は介護、父が散歩に連れてってくれたり、遊んでくれたりしますが休日なので自分の事もしたい。私も構ってあげてますが下の子を抱っこしながらだと声をかけてあげるくらいしかできません😢
本当は下の子任せて思う存分上の子と遊びたい。

そしてなんで私は休日なのに下の子と上の子2人の面倒を見なくてはいけないんだろうと思ってしまいます。

皆さん休日はどう過ごされてますか?
下の子が小さいママさん、上の子との時間どう作ってますか?

コメント

eluna

下の子がお昼寝した時に遊んだり、あとは旦那が休みの時に下の子は任せた!って言って上の子と2人で公園行ったり、家族で公園行ったりして遊んでますよ☺️

• @@

@@

コメントありがとうございます!私も任せた!って言ってたくさん遊んであげたいです🥲今度旦那も誘ってお出かけしてみます☺️

• 2月6日