※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊娠・出産

経産婦が陣痛待ちで、出産の兆候や試したことを報告。励ましやアドバイスを求めています。

今日が予定日の経産婦です😚(何度も投稿してるw
1日おしるしあり
2日夕方まで茶オリが続くが何もなくなくなる
3日ドロっとした大量のおりものが出る(粘液栓だったかも
4日朝と夕方に鮮血あり
5日お昼すぎにまた鮮血&粘液栓あり
6日の今日お昼に粘液栓がトイレに行くたびでてくる&鮮血

毎日歩いたりジンクス散々試したり
今日は朝から床拭き 風呂掃除 部屋の掃除
スクワット ツボ押しやらしてます笑
そして今お散歩中🚶‍♀️

今日産まれてきて欲しいなあ〜😢笑
陣痛待ちのみなさんどうですか?
あとこれをしたら陣痛きたー!ってゆうのがあれば
教えてください❤️

コメント

まり

うちは娘の時破水して生まれたんですが…お迎え棒がきいたのかなって感じです笑

  • ままり

    ままり

    まさにお迎え棒今検討中なんです。。笑
    質問なんですがお迎え棒してからどのくらいで破水しました?🥺あと避妊とかしました?知り合いが生で中出ししたらしく、精子が効いたのかすぐ陣痛きたと言われて😱

    • 2月6日
  • まり

    まり

    妊娠発覚してからもずーっと生の中です笑

    前日の夜何時かは忘れましたが、仲良しして次の日の朝7時頃にお腹痛くて目が覚めてトイレに行くとチョロチョロタイプの破水とおしるしがあってその後も前駆陣痛がありました!
    馬鹿なので、破水と気づかず尿漏れが酷すぎるとか思っていて昼まで家でのんびり過ごしていました😂

    実母に電話で相談→病院に相談(陣痛、入院バック持ってすぐこい)→破水確定、そのまま入院でした笑

    • 2月6日
  • ままり

    ままり

    そうなんですね!!
    昨日すればよかったなーって
    少し後悔です🤣笑
    今日旦那にしよー!って言ってみます笑
    破水って何気気づかなかったりするんですね😳私1人目の時陣痛→おしるし→いきみで破水→出産だったので私も破水気付けるか不安です😂
    でもお迎え棒かなり効果ありそうですね!!!❤️今日このまま何もなければ実践します🤣⤴︎⤴︎

    • 2月6日
  • まり

    まり

    無事陣痛来てくれるといいですね🥰

    • 2月6日
  • ままり

    ままり

    お迎え棒する前に今生理痛のような痛みに追われてます😳😳😳

    • 2月6日
  • まり

    まり

    おはようございます!あれからどうなりました??😳

    • 2月7日
  • ままり

    ままり

    寝たら遠のきました(゜゜)…泣

    • 2月7日
  • まり

    まり

    そうだったんですね😭
    寝たら陣痛遠のくってよく聞きますよね😱
    今日お迎え棒ですね🥺

    • 2月7日
  • ままり

    ままり

    睡魔に負けてしまいました(꒪д꒪II
    ですが今日朝方お迎え棒しました笑

    • 2月7日
  • まり

    まり

    朝方ですか😳すごい🥺
    無事陣痛来ますように💕💕

    • 2月7日
  • ままり

    ままり

    ちょー久しぶりに仲良ししたので
    すぐ終わってしまいましたが😂
    これからお布団干して家中動き回ります🤣

    • 2月7日
ぽんぽん

もうそろきそうな兆候はありありですね!😍(笑)
何しても産まれない時は産まれないし産まれる時は産まれるしと思ってますが、たまたまかもですがこないだ産んだ2人目は検診日の前日にたまたま勘で明日陣痛来るかも!と思い前日にお迎え棒しました!(笑)エッチもしばらくできないし最後にみたいな感じでして次の日の検診の時に陣痛きて産みました!

  • ままり

    ままり

    兆候ばかりでなかなか産まれてこないのでマイペースボーイです😭⤴︎笑

    その際避妊ありでした?🥺
    結構中出しは子宮収縮するから生中出ししたって人多くて気になります…😅

    • 2月6日
  • ぽんぽん

    ぽんぽん

    ダメだと分かっていながらも毎回ではないですが妊娠中、中出ししてることありました🤔最後のその日も中です!実際どうなんでしょうね、、、

    • 2月6日
  • ままり

    ままり

    感染系で避妊するのが当たり前って言う先生もいれば精子には子宮収縮する成分?があるから生中でいいってゆう先生もいるらしいのであやふやですよね😵

    • 2月6日
アンナ

明日が予定日です🙈
毎日まだかまだかと待ってる方が他にもいらっしゃると思うと、気持ちがわかりすぎてコメントしちゃいました😂🌷

1人目のとき、お迎え棒やら掃除、運動全部試して3日超過だったので今回は何もせずに過ごしています!
ですが生まれてきそうにないのでお腹の子次第なんですかね💭💭

  • ままり

    ままり

    1日違いですね❤️
    本当に共感の嵐ですよね😂⤴︎

    私もですwwww結局4日遅れでした
    でも今回かなりビックベイビーらしくすぐ産みたい気持ちで頑張ってます😱笑
    やっぱり子供次第ってやつですね🤣❤️

    • 2月6日
オフロスキー

私もジンクスに頼りまくりです!
散歩、オロナミンC、スクワット、焼肉にカレー😂
常にあぐらかいて無駄に階段登る(笑)
上の子を高い高いしてみる(笑)

でも前駆陣痛止まりです😂
上2人のときは家の前が急な坂道だったんでそこを10往復したら陣痛きたんですけど、引っ越して坂道がないんで困ってます😭

  • ままり

    ままり

    わかります😱前駆陣痛止まりですよね。それを本陣痛に繋げようとすると止まるんですよねえ不思議と。笑

    坂道めちゃめちゃ良さそう😳!!
    そしたらもう階段上り下りするとか、めちゃくちゃ歩き回るとかですかね☹️

    • 2月6日