※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんご
子育て・グッズ

娘が好きな子に1000円のチョコ、パパに300円のチョコを用意。女の子ママさんに女の子らしさを感じるタイミングは?

娘が「〇〇君が好き💕」と言うようになりパパは落ち込んでいます🤣落ち込むパパを「大丈夫よ、ママがパパ大好きだから💕」と慰める娘。3歳目前にして、好きな子に1000円のチョコ、パパに300円のチョコを用意しているのはパパには秘密です。
先日好きな子に可愛いと言ってもらいたくて赤のネイルをしていったら「どうしたの?怪我したの?血?」と聞かれ帰って剥がす娘🤣その女子力母も分けてもらいたい。
女の子ママさんお子さんが女の子なんだなぁと思うタイミングっていつ頃でしたか?

コメント

3歳前でそんなに可愛い行動を…🥺💗おませさんですね〜☺💕
想像したら可愛くてついコメントしてしまいました😂

• りんご

りんご

びっくりしますよ‼️私が女子力ないので特に

• 2月6日
みく

可愛いー😍💕
でもパパー!負けないで😱
まだ赤ちゃんですが、女の子だなぁと思う事あります

ネックレスやイヤリング等のキラキラが好きだし
お化粧すると食い入るように見つめてきます😍💄
後、ニオイが女の子です👧💕
息子は赤ちゃんの時から脂っぽい、夫と同じニオイがしました😅♥️

• りんご

りんご

確かに赤ちゃんの頃からお花やキラキラした物好きでした!

• 2月6日