※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なー
妊娠・出産

岡山市のペリネイトで出産された方へ。出産後15分間、赤ちゃんに触れられないとの情報について、本当に触れずに見るだけでしたか?初産で立ち会いたいが悩んでいます。

岡山市のペリネイトと出産された方🥺
旦那さん立ち会いはPCR陰性でできるのですが、
出産後15分間だけ、赤ちゃんに直接触れることは
出来ません。って書いてますが、
本当にもう生まれて写真撮れたり顔を見れたり
のみでしたか?

全く触れることが出来ず見るだけなら
立ち会い辞めようかどうしようかと悩んでます💧
初産なので立ち会っては欲しいんですが😢...

コメント

haru

私は立ち合いできるだけ心強いのでいてほしいです😢
触れるのは退院した後
いやでもできるので☺️

あやか

昨年出産しましたが一切立ち会い禁止でした。ペリネイト授乳室でカメラ禁止って書いてあるので撮影したのは最終日同室する夜の数時間だけでした。立ち会いして欲しかったかと聞かれると無くてもよかったですが、出産中記念にもっと写真撮って欲しかったとは思います。

とーます。

わたしもペリネイトで出産しました !
産後15分だけでも対面できるなら
立ち会ってほしいな~と思います ! ☺️✨
あと旦那さんに聞いてみて、
立ち会いたいかどうかだと思います😀

はじめてのママリ🔰

12月にペリネイト で出産しました!旦那さんがPCRを受けなくても15分の立ち会い可能だったので来てもらいました!
タイマーできっちり時間測られましたよ!直接触らないでと言われてましたが部屋に入ってきたとき嬉しくて触りそうになってたところ私が阻止しました😂

写真やムービー撮ったりおしゃべりしてました!
初産で陣痛の間心細かったので、産まれて15分でも旦那さんの顔が見れてよかったです。