※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵日前や当日に関係を持っても妊娠できず、生理が来るたびに落胆しています。

3人目考えてるいるですけど…排卵日前とか当日に仲良くしてますけどなかなか出来なくて…いつも生理来たらまたかって思ってしまいます💦

コメント

ぴな

わたしは二人目妊活中ですが、同じ感じです(>.<)また次も頑張らないといけないのか…と思ってしまいますよね😓💦長期戦になってくると気持ちが続かないので、ちょっと休戦しようかなと悩んでます😂

はじめてのママリ🔰

同じく3人目頑張ってるんですが、排卵日も確認してもらったり産婦人科も行ってるのにリセット続きです(T_T)2人はすぐに出来たから出来ると思ってて…甘く見てました(T_T)

はじめてのママリ🔰

私も同じくです~😭
上2人すぐできたので簡単に考えてました。
生理周期はだいぶ安定してきましたが、全然できないので排卵をちゃんとしてるのかなぞです。。
アプリだけでゆるくやってるので、もう少ししたら排卵検査薬とかやってみようかなあ😵💦ってかんじです。。