※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
結愛mama
お仕事

子持ち再婚のママさんが在宅で働きたいと相談中。保育園は早いと感じており、専業主婦生活に物足りなさを感じている。内職や在宅ワークについてアドバイスを求めています。

内職、もしくは在宅ワークをしてるママさんいますか?

現在、上の子5歳で幼稚園へ通ってます。
下の子は4ヶ月です。
まだ小さいから保育園は入れたくないと旦那の希望で

私は子持ち再婚です。
再婚前はファッションコーディネーターの職につき
夜は飲み屋でバイトをして生計を立ててました。
月の収入は50万です。
元旦那の借金も再婚前に完済。

朝晩働いてた自分が、
再婚、妊娠を気に引越しして仕事をやめて専業主婦になりました。
専業主婦がつまらない。家から出れない生活が辛い

働きたいなぁと思いますが保育園はまだ早いとゆうので
在宅でできる仕事がないかな?と

コメント

あーか

以前は内職してて、今は在宅ワークしてます!
でも子供いるとなかなか大変です💦

  • 結愛mama

    結愛mama

    在宅ワークはなにしてますか??

    • 2月8日
  • あーか

    あーか

    ライティングやアンケートしてます💡

    • 2月9日
5児ママ

小学生2人、幼稚園2人、4か月の赤ちゃんが居て
内職してます☺️
うちは旦那が幼稚園派なので
働きに出るのを諦めて
内職してます😊✨

  • 結愛mama

    結愛mama

    内職いいですね!単価低いけど

    • 2月8日
  • 5児ママ

    5児ママ

    単価は内職にもよりますよ😊
    高い内職もありますから✨

    • 2月8日