※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんぽこりん
サプリ・健康

ジョギングに頼らない、育児中のダイエット。-5キロ!成功談、アドバイス…

ジョギングに頼らない、育児中のダイエット。-5キロ!
成功談、アドバイス、やる気を上げさせてください(>_<)笑

産後授乳でやせたものの束の間、卒乳と自粛生活でみるみるうちに体重が増えてしまいました!

いま152cm50キロですが、44キロだった授乳中、お洋服を選ぶのが楽しくて楽しくて😭
今では体型もだらしなくなってしまい、ブラトップもゆるゆるのを着ています。。

この何でも着られた体重に、なるべく早く戻りたいです!
走りたいと思うものの、家族に子供を見てもらう必要があり、週2回くらいしかできなさそうです。
そこで、毎日走ったりジムに行かず5キロくらい痩せた方、どのくらいの期間でどうやって痩せましたか?
あとモチベーション上げるために、痩せてよかった!と思うことを教えてください😂

自分では…
YouTubeの地獄のダンスをしたり、子供を抱っこしてスクワット、会社では頑張って階段を使おうと思います!
甘いものも炭水化物も大好きで、完全に絶つのは難しいですが(笑)減らそうと思います。

コメント

まーちゃん

朝はヨーグルトとヘルシア緑茶、昼は好きな物食べて、夜はご飯の代わりに豆腐と納豆を混ぜたもの食べてました😁運動は特にしていませんでしたが-15㌔になりました♫♫

• ぽんぽこりん

ぽんぽこりん

すごい!尊敬です!
    豆は良いですね^ ^やってみます!

• 2月9日

夜ご飯食べるのやめたら3ヶ月で5キロ痩せました☺️💕

• ぽんぽこりん

ぽんぽこりん

ありがとうございます!やはり夜ですよね。減らしてみようと思います!

• 2月9日