※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

前駆陣痛がこんなに痛いのは普通?助産師に相談した方がいいですか?

前駆陣痛は言葉が話せないほど痛いですか?

出血アンド陣痛のような痛みが
あり朝、病院を受診しました。

破水ではないことと10分間隔で痛みも話せる程度ということから帰宅しました。

今10分感覚ですが体を丸めて声を殺さないと
行けないくらい痛いです。


陣痛かな?と思っていったのは
今日と二日前にも行きました。

また電話するの気まずすぎる。。

助産師さんには6分とか7分で耐えられない痛みなら
連絡してと言われました。

まだ10分です。。
耐えるしかないですかね。。


痛みには強い方なのですが、
前駆ってこんなに痛いのでしょうか。

一人目産んだ時の陣痛並です。。

コメント

🧸

本陣痛では?💦
前駆は話せる余裕あるけど本陣痛は話せる余裕ないです💦
でも文字は打ててますもんね🤔💦

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    間隔が10分あるのでその間に打てています。

    数分前から10分切ってきているので、もう少し様子見てみます。

    • 2月6日
  • 🧸

    🧸

    あ、そうですね!
    間隔がありますもんね!

    電話していいと思いますよ😱

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    今6分間隔になってきました💦

    もう少しで1時間なのでそれをまって
    れんらくしてみます

    • 2月6日
  • 🧸

    🧸

    頑張ってくださいね!
    応援してます☺️❤️

    • 2月6日
パプリカ

本陣痛なきがします!
前駆陣痛の時は余裕ありましたが、本陣痛はただただ時間が過ぎるのを待つって感じでした💦
これからファイトですね!応援しております✨✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    本陣痛ですかね。。
    本陣の合間は話したりできましたか?
    少しずつ間隔が短くなってきているのでもう少し耐えてから続くようなら連絡してみようと思います。

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

電話して相談していいと思いますよ(^^)
リラックスして深呼吸で💓私も応援してます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ありがとうございます。
    いま6分間隔くらいになりました。
    あと少しで1時間経つのでそれを待って連絡してみます。

    • 2月6日
deleted user

10分間隔が1時間くらい続いたら、連絡します!
前駆陣痛って、声も出せないくらいの痛みじゃないですよ😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    助産師さんにも7分くらいで1時間測ってと言われたのでもうすぐ1時間になりそうなのでそれを待って電話してみます。
    今日の今日で2回も、、
    これでまた前駆ですって言われたらと思うと気が引けます( ; ; )

    • 2月6日
はじめてのママリ🔰

えー二人目なのでま6~7分間隔で受診ですか⁉️
初めて聞きました😞
経産婦だと15分間隔でって私は言われてました。
10年ぶりの出産でもそう言われましたよ😭

気まずさなんて考えず電話して少し大袈裟に言った方がいい気がします❗

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ごめんなさい。うち間違いです。二人目なのにです😭

    • 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    回答ありがとうございました☺️

    何度も前駆陣痛で
    受診してしまってたから
    かもしれません^^;


    あの後、6分間隔になり、
    急いで病院へ、、
    行った時点で7センチでした😵

    無事出産しました!
    ありがとうございました😊

    • 2月7日