※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

友達の結婚式、延期に延期を重ねて6月になる事が決まったそうですこん…

友達の結婚式、
延期に延期を重ねて6月になる事が決まったそうです
こんな時期だから遠慮なく欠席でいいよと言ってくれたけど
数年会ってない友達にあえるし、本当に楽しみにしていました
皆さんはキャンセルしますか?
出席は私のみです、
県は関東ですが、緊急事態宣言出された所ではありません。

コメント

mi_まま

私なら迷わず欠席かなぁ😭会いたい友人も居るけど、今は自分と家族の安全が大切なので。゚(゚´ω`゚)゚。

はじめてのママリ🔰

私なら対策して行っちゃいます!
一年前なら欠席してただろうけど、いまは式場もある程度対策してるだろうし、参加するゲストも感染対策の知識は増えてるだろうし…✨

少しでも不安要素があるなら欠席ですが😢

みのり

私は、3月の友人の結婚式に参列予定でしたよ☺️結局、最近家族のみの式に変更にしたようですが💦

私も国からの緊急事態宣言は出てない関東の県です☺️
もし県を思い切り跨いだり、都内の式とかだったら欠席にしてたかもしれません💦

にゃ

保留とかはだめですかね😖?

6月ですし、今よりコロナが落ち着いていて、対策もしっかりされていて、だったら、私は参加も検討したいです!

娘のママ

私なら対策して参列します!!

むーみん

親族なら行くしかないですが友達なら欠席します😰
久しぶりに友達に会えてももし何かあったら永遠に会えなくなるかもしれないですし…
6月までにコロナ落ち着いて来てたら出席するかもですが😊

私はキャンセルしました😭ずっと連絡だけは取り続けていて、なかなかタイミングは合わずやっと数年ぶりに会うチャンス!でしたが、万が一が怖くて…💦