※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちもちもっちゃん
家族・旦那

旦那が在宅勤務で嫌だなって方いますか?育児に参加してくれて、助かって…

旦那が在宅勤務で嫌だなって方いますか?
育児に参加してくれて、助かってる✨✨って
意見をよく目にするんですけど、
私は、夫は娘と遊んでばっかりで、私ばっかり家事やっててイライラしてしまいます。
今までは、家事の合間に娘と遊ぶのが楽しみだったのに、
寝るときも、お昼寝も、遊ぶ時も娘を夫に取られてしまったような気持ちになります。
たしかに家事ははかどりますけど、
私は家事より娘と一緒にいたいんです。
夫が在宅になってから、
娘と過ごす時間が減ってしまいました😢
自由時間が増える!って割りきって考えた方がいいのでしょうか💦💦

コメント

はじめてのママリ🔰 

それ、旦那さんには言えないんですか?😢

私は旦那さんが子供と遊んでくれるので助かってるタイプなので、、

ママリン

逆に自分の時間出来るから、羨ましいです😂
うちも在宅ですが、娘が行くと邪魔扱いし、怒ります💦