※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

私がおかしいのか皆さんもそうなのか聞きたくて質問します。めっちゃど…

私がおかしいのか皆さんもそうなのか聞きたくて質問します。めっちゃどうでもいい話です。笑

菅田将暉の虹という歌とPVをみてなんとも言えない感情になり、声を出すほど号泣してしまいました。笑
2回再生してずっと泣きっぱなし。笑笑
なんだろ、なんか子育て大変だったから?家族愛を感じたから?なんだろ、ほんともうなぜか号泣、、笑
わかる人いますか?ちなみに妊娠中だから涙もろいだけかな?笑
あーでもスッキリしたこんなに泣いたら笑笑

コメント

なーちゃん

わたしは見たことないのですが、夫が泣いたって言ってました😂
夫は曲聞いただけで「これは泣けるわ」って言ってましたが笑

  • まるこ

    まるこ

    旦那さんが!!素敵な旦那さんですね♡うちのパパにも聞いてみます♡笑

    • 2月6日
きき

泣きましたよ〜笑
元々涙腺弱いんですが、特に家族系はほんと駄目です😂
同級生の独身の子でも泣いたと言ってました!

  • まるこ

    まるこ

    同じ人いたー!!あまり泣いたりしないのでほんとにやられました笑笑!
    どんな気持ちで泣いたんですか?

    • 2月6日
  • きき

    きき

    感動ですね!
    最後の最後の回想シーンと出産シーンでさらに泣きました。
    子育てのしんどさとか辛かったけど幸せだったんだな、赤ちゃんの時可愛かったなとかも考えました😭

    • 2月6日
  • まるこ

    まるこ

    そうですよね!私もあー、こんな時もあったなって、可愛かったけどこっちは真剣に子育てしたなとか思いました!

    • 2月6日
Mchan

泣いていいんだよって言われたら
泣いちゃいますよね😭🧡🧡笑
私も妊婦+育児に奮闘してキャパオーバーに
なったとき音楽聴いて号泣してしまいます🥲
あ〜こんなに涙が溢れるほど
毎日全力で子供と向き合えとんじゃなぁ
自分が思っとる以上に母頑張れとるんじゃなぁ
って思えます😂ポジティブ😂笑

  • まるこ

    まるこ

    全力だからこそ歌でグッとくるんですねー!ほんとに泣いちゃいましたねあれは!笑
    お母さんはほんとに偉いです♡笑

    • 2月6日
みき

妊娠中じゃありません!すみません!

この投稿をみてから見てみたら泣けました😭😭もとから涙もろいですが、妊娠中や生まれたばかりで大変だった時の感情が思い返されました。
いいpvを教えてくれてありがとうございました!

  • まるこ

    まるこ

    私もさっき見てさっき泣いたんです!笑
    いいPVですほんと😭

    • 2月6日