※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳の子にはうどんや卵が食べさせられますか?回転寿司屋さんで食べさせるべきか、ベビーフードを持っていくべきか悩んでいます。

回転寿司屋さんに行って1歳の子に食べさせられるものはありますか?あまり外食行かないのでわからなくて😣やはりまだベビーフード持っていった方がいいですよね?うどんや卵くらいならあげても大丈夫なんでしょうか。

コメント

mama

回転寿司めちゃめちゃ行ってます🔅

玉子、茶碗蒸し、うどん、ポテト、唐揚げむしゃむしゃ食べてます♡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

唐揚げも!!!すごーい🤣🤣✨✨

• 2月6日
おだんごかーちゃん

うどんはいけると思います🍜
卵は甘すぎるので親の判断ですかね🙆
BFは持参して店内飲食可能なら持って行きます😣!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

甘いですもんね💦外食のときくらいはいいかな!?とも思うけど癖になっても困りますね😣

• 2月6日
  • おだんごかーちゃん

おだんごかーちゃん

皆さん結構食べさせてらっしゃるようですね👀💦
    私が億劫で次女と長男は外食させた事がないので情報が長女の時のままです😂💦

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

うどん、だし巻き卵、かっぱ巻のきゅうり、枝豆、茶碗蒸しとかあげてました😄
回転寿司だとベビーフードもいいよと言ってくれるのでベビーフード、パン、赤ちゃんせんべい持ってったりしてました😄

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お寿司は、酢は大丈夫なんでしょうか!?
    茶碗蒸しいいですね💕

• 2月6日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お酢嫌がるかと思って試しにあげてみたらうちの子は食べてました😅

• 2月6日
ᓚᘏᗢ

うどん、茶碗蒸し、ポテトは大好きです!!