※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴょこがえる
子育て・グッズ

4歳の娘が男湯に行きたがっています。母親は反対ですが、どう思いますか?

もうすぐ4歳の娘、前に一度二人でパパとお出かけしたときに勝手に温泉に行ってきたみたいで。
娘もそれがとても嬉しかったのかまたパパと行く!!と言って聞きません(^_^;)
このぐらいの歳の女の子が男湯ってどう思いますか?
私は最初から反対ですが娘がずっと言ってて(-_-;)

コメント

ママリ

本人が行くと行ってる間はいいんじゃないでしょうか?😄
パパと居れば変な目に遭う事もないでしょうし💡

うちは既に着替えを人に見られるのがイヤと言ってるので、今のうちだと思います☺️

.mam

うちは逆に男の子でも小さい子を男湯に連れていくのすら嫌がるし、女の子のオムツ交換出くわしたらその子の親が嫌な気持ちになるかもって言うくらいなので、旦那さんの気持ちは分かりませんが…💦
私も断固反対です!!
世の中いろんな人がいますからね…
どうしても大きいお風呂に行きたいのなら自分が連れて行きますかね😊

︎︎︎︎︎☺︎

3歳の頃 私 娘 私の父母とスーパー銭湯に行った時、私の父大好きな娘が父と一緒がいいと泣きわめき男湯に入りました。

もうその時点でニタニタジロジロ見られて危ない!このご時世変なやつがたくさんいるからもう女の子を男湯に入れるのはやめた方がいいと父に言われました。

幼児好きなおかしな人もいるのでやめた方がいいです。

ベアー🧸

うちは主人のほうが心配して男性トイレも男湯も連れて行きません。ほんとこのご時世、女の子も男の子も気をつけないとどんな変態がいるか分からないので怖いです。温泉行くなら私が連れて行きます😊