※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

妊娠8週目でつわりが軽くなることがあるかどうか不安です。ピークは8週目と聞いていますが、これからもっとひどくなる可能性はあるでしょうか?

初めての妊娠で、今8週目になります。
5週目ぐらいからつわりがあり、6週目では気持ち悪くてご飯が食べれなかったり、起きてられない日があったのですが、最近つわりがマシになってきた?少し気持ち悪いなーってくらいなんです。
8週目からつわりのピークになるって調べても書いてあるんですけど、もう終わりかけなのかな?とか思ったり、これからもっとひどくなるんじゃないかなとか思ったりするんですけど、どうなんですかね??
8週目で軽くなるってありますか?

コメント

はるちゃん

日によってつわりの軽さ?重さ?は変わってくると思いますよ🙆🏻‍♀️
終わりかけかな!って期待して
次の日ダウンするってこと
私はよくありました😂
本当に終わる人も勿論いると思います☺️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    無理はせずに終わったかなと期待しつつ過ごしてみます☺️

• 2月6日
ak🌝

昨日まで辛かったのに
あれ?今日は平気?赤ちゃん大丈夫かな?
と思ったこともありましたが、楽な日は2日ともちませんでした😅
その後も日によって多少変動あり、16週ごろまでなんだかんだで続きました💦

このまま落ち着いたままだといいですね💦

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます✨
    赤ちゃん大丈夫かな?っていう不安があります😟
    無理にしないように様子見しながら過ごしてみます!
    落ち着いたままがいいです・・・

• 2月6日