※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
cheeese
妊娠・出産

夜中眠れず、朝全く動く気力がない。準備はOKだが、気力がなく公園に行こうとしている。5分後に行く予定。

夜中寝れなかったので
今朝全く動く気が起きない...😂😅
弁当、洗濯、子ども、わたしのお出かけ準備はOK
あとは車に乗るだけなのに...
気力ゼロです、、、笑

特に予定もなく
ただただ、このまま家にいると
だらけてしまって
思うように相手できなさそうなので
公園に行こうと決めてここまで頑張ったのですが😅

はーーーー、、あと5分したらいこう、、笑

コメント

2児ママ

偉すぎますね🥲

私はだらけ決定です🥲

  • cheeese

    cheeese

    5分たった今も出発できてない自分です😂だらけたいですよね...このままゴロンと横になりたい、、共感ありがとうございます😢💓

    • 2月6日
はじめてのママリ

えー!すごい!
私はさっき起きてパジャマで、子どもはまだ寝てます😅

  • cheeese

    cheeese

    えええーー!お子さん寝てるの羨ましすぎます、、、!!娘、6時に起きたのでもう退屈してるんです😂早く出なければ、、笑←まだ出ていません。😅

    • 2月6日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    子どもも旦那も寝てます😂
    6時起きは大変だー💦
    でも、良い事ですね〜✨
    お子さんが期限よく家で遊んでくれてるなら、のんびり行きましょう♡

    • 2月6日
  • cheeese

    cheeese

    平和、、☺️💓💕幸せすぎますね、、、♥︎堪能しまくってください✨
    よし、やる気なんとか出しました!笑 いってきます✨こんな呟きにお付き合いいただいてありがとうございました😭❤️

    • 2月6日