※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初心者ままり🔰
妊娠・出産

赤ちゃんを披露できず悲しい。カメラ通話で見せるのも難しい。打開策はないか…?

出産が6月予定です。親戚やお友達にできたてほやほやの赤ちゃんをお披露目できないんだろうなって、とてもとても悲しいです😢

カメラ通話だと抱っことかもできないし…おばあちゃんとかそもそもカメラ通話の操作わからないし😭😭😭

ふにゃふにゃの赤ちゃんを見せたかったのに…😭😭😭😭

打開策ないですかね、諦めですかね…

コメント

はじめてのママリ🔰

あたしも6月ですが今よりコロナ落ちついてるのを期待してます😭💦

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    頑張れワクチン!!と願うしかないですね😭😭

    • 2月7日
はじめてのママリ🔰

私も同じ気持ちです!
3日に出産しましたが立ち合いも面会もできないので旦那すらまだ我が子を直接みたり抱いたりする事ができていません😭初めての子供なのに、少しずつ顔も変わってきてるのにと悲しくなります😭

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    おめでとうございます✨
    一緒に成長過程を見守りたかったですよね😭😭

    • 2月7日
まひママ

5月が予定日です!
わたしの祖母は最近スマホ(簡単携帯)に変えました(^^)
母と協力しながら使い方を叩き込んでます!笑

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    うちと同じ状況です(笑)祖母祖父にスマホを与えたのですが、まず充電してくれてなくて笑っちゃいました🤣
    父が今懸命に教え込んでいるところですっ

    • 2月7日
  • まひママ

    まひママ

    うちは充電はしてくれますが、わからないから持ち歩かないという携帯を持ってる意味のない生活を送っています笑

    • 2月7日
  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    すごくわかります(笑)持ち歩かない。それはもはや固定電話では?🤣

    • 2月7日
  • まひママ

    まひママ

    わたしたちの出産までに少しでもマスターしてくれますように💫笑

    • 2月7日
みは

帝王切開だったのですが、生まれて一旦別室で体をキレイにしたりするときに、看護師さんが動画を撮ってくれました!
普段誰も見れないところなので、とても記念になっています。

もし直接会えなかったとしたら…
動画を取っておくの、自分のためにもオススメです👍

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    動画、しっかり撮っておきたいですね!
    ビデオカメラでした?スマホの録画機能ですか?

    • 2月7日
  • みは

    みは


    看護師さんにスマホをお渡しして撮っていただきました☺️

    • 2月7日
  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    スマホですね!ありがとうございますm(_ _)m
    私もスマホをもう少し写真写りや動画がきれいに撮れるものに変えて備えておきます✨
    融通がきく病院で良かったですね!!ありがとうございますm(_ _)m

    • 2月7日
そら

悲しいですよね😭
わたしは里帰り出産で、主人が関東なので、わたしが里帰りから帰るまで、赤ちゃんに会えないことになっています😭
病院の規定で、退院してから県外のパパに会うと、その後の2週間検診、1か月検診に行けないので、ツライです💦
テレビ電話をたくさんする予定でいます😭

  • 初心者ままり🔰

    初心者ままり🔰

    そうでした😭😭😭健診のことをすっかり忘れてました…パパにすら会えないなんて…

    • 2月7日