※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さな
妊活

生理が遅れている理由について心配です。レトロゾールの服用やストレスが影響している可能性があるでしょうか?検査で陰性だったけれど、遅れはストレスのせいかもしれません。

同じような投稿ばかり申し訳ありません💦まだ生理が来ません💦前回の生理終わって5日目くらいからレトロゾール飲んでました。これも関係してるのか‥?一昨日検査して真っ白だったのでほぼ可能性ゼロなのはわかってはいるのですが‥💦ストレスで遅れてるだけなのかな‥

コメント

maimai

すごい分かります!
私も多分16日頃排卵したっぽいですが、昨日陰性で高温期持続中…
ストレスなのかなんなのかわからず、病院も来週まで行くのを待とうかと思ってます😭

  • さな

    さな

    かなり排卵早かったんですね!それだとかなり生理予定日は過ぎてる感じですね??陰性なのに高温期続くのなんでなんでしょうね💦普段生理遅れても1日とかそれくらいなのに‥😭

    • 2月6日
  • maimai

    maimai

    ルナルナで生理予定日は3日ですが、体温下がったのは15日です。
    でも体調とかで26日頃排卵したのかなあとかも思ってますが自分の感覚はあてにならないので生理待ちです😭
    でも今日も体温下がらず上がったので訳がわかりません😭

    • 2月7日