※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
4ママ
サプリ・健康

水曜日、歯医者でマウスピースを作るのにまず、顎の大きさを見るため型…

水曜日、歯医者でマウスピースを作るのにまず、顎の大きさを見るため型を口の中に入れました。その入れ方が雑で奥の内側の歯茎?に強く当たり今も痛いです。医者ではなく歯科衛生士みたいな人にやられましたが、無資格の可能性もあるのかな…腫れてる感じで痛いですが病院へ行こうか迷います…

コメント

歯科で働いてます。型取りは正直歯科衛生士、歯科助手もします。多分グレーゾーンですが時間を回すために衛生士助手にさせてる歯医者多いです😅

• 4ママ

4ママ

口内炎の薬つけて様子をみますが大丈夫か不安で😭

• 2月6日

退会ユーザー

型取り下手な人は下手なんで痛いですよね💦💦
    痛みがひかないならそこの歯医者で診てもらえれば無料で診てくれると思います♡

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

病院だと 高くつくので そこの歯医者で 理由つけて医者に診てもらっ多方がいいかと思います(無料)

• 4ママ

4ママ

また水曜日にマウスピースが出来上がるので行くのですが、その時まで待てるか微妙な痛みです。

• 2月6日