※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるたん
妊娠・出産

排卵検査薬で陽性、妊娠検査薬で陰性。妊娠可能性は低いですか?2人目不妊、稽留流産後初めてのタイミングでした。

排卵検査薬フライング経験者の方お願いします🙇‍♀️
生理予定日一日前で排卵検査薬陽性?2時間後妊娠検査薬真っ白陰性でした。これは妊娠の可能性低いでしょうか⁉️😣
ちなみに2人目不妊、稽留流産からの2ヶ月お休みして初めてのタイミングでした‥

検査薬画像です↓画像苦手な方はお控え下さい💦

コメント

miko

この妊娠検査薬は朝一にされてないですよね??
hCG増加量的に、予定日1週間を過ぎないと朝一以外の尿では判定が薄くなる可能性があります💡
排卵検査薬は強陽性っぽくも見えるので、可能性あると思います🤔
気になるようでしたら、明日朝一に妊娠検査薬試してみてください😊

• はるたん

はるたん

コメントありがとうございます✨🙏💕
    朝一で再度検査してみたところ、また真っ白陰性かと思ったのですが、少し時間置いたらうっすら線が出てきました!蒸発線かも知れませんが💦
    生理来ないようならまた同じ時間で試してみます‼️
    赤ちゃん来ていて欲しいですー😭

• 2月6日
  • miko

miko

ピンク色の線だったら蒸発線じゃないと思います😆💕
    濃くなりますようにー😆❤️❤️

• 2月6日
  • はるたん

はるたん

ありがとうございます💕
    ドゥーテストは感度が良いと聞くので、薄すぎて違うかもですが、濃くなってくれたら嬉しいです😭💗

• 2月6日