※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
たなけの
家族・旦那

いいなー旦那は帰宅した時には子供たち夕飯もお風呂も終わってる一人で…

いいなー旦那は帰宅した時には子供たち夕飯もお風呂も終わってる
一人でお風呂に入れるし夕飯の片付けをすることもなく
私が2人を寝かしつけてる間リビングでずーっと動画みたりゲームしたりしてくつろぐ時間がある
イライラすることもない
自分一人の時間がたっぷりある

ほんとむかつくほんとうらやましくて涙が出る

友達にもらった素敵なチョコを
イライラしながら泣きながら食べてる
もったいないな
美味しいはずなのに
やけ食いしてしまう

なんでこんなにイライラするんだろう
疲れる

コメント

☆

分かりますほんとうに、、、おなじです

• たなけの

たなけの

夫は頼めばなんでもしてくれますが、家にいない。
    寝かしつけ頼むと永遠に子供が泣くので私がしたほうが早いからあなたはリビングにいてと私が選んだことなんですがむかつきます😭

毎日毎日朝起きてから保育園に送り出し仕事に行き帰宅し2人を違う保育園に迎えに行きお風呂ご飯洗濯物夕飯の片付け絵本寝かしつけまで運動会のようです🙄

☆さんもいつもお疲れ様です😭😭😭😭😭

• 2月5日
  • ☆

同じです。頼めばやるが家にいない😅
    戦争ですよね。
    時折ヒステリックになってしまいます。イライラします。

お互いお疲れ様です( ; ; )

• 2月5日
  • たなけの

たなけの

私もです…命の母飲み始めてかなり落ち着きましたが、今日も生理1日目なこともありいつも以上にイラつくし悲しいです😭
    お話聞いてくださってありがとうございました😭💕

• 2月5日
  • ☆

命の母、効果ありますか?

• 2月6日
  • たなけの

たなけの

心療内科でもらっていた漢方が微妙で自分で調べまくった結果、その漢方と同じ成分+神経の高ぶりを抑える漢方が多めに入っているのが命の母ピンクの方でした。
    年齢的に更年期は当てはまらないけれど、排卵や生理前により激しくなるがイライラは常にしていたのでこちらにしてみました。
    毎日飲んで2週間くらいであの、ヒステリーを起こすマグマのような怒りのパワーが小さいもしくは持続時間が短くなっていることに気付きました🙄
    主人も気付くほど、落ち着きました。

こればかりは飲んでみないとわからないし、命の母Aも気になるし、飲んでみてください!とは言えませんが、私にはとても合っていたようです😭✨

怒るのってめちゃくちゃパワー使いますよね。
    怒ってなくても、それしないでそれはだめちょっと待ってなどなど、相手の行動を制したり否定する言葉を発するだけで精神が削られますよね😞

• 2月6日
  • ☆

漢方って効くまでに時間かかりますもんね(´・ω・`)
    即効性欲しいです。

• 2月6日
  • たなけの

たなけの

わかります…。
    今!今!効いてほしいのに!と思います。
    地道に飲み続けようと思います笑😭

• 2月6日