※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ハイジ
子育て・グッズ

子育て中のおすすめアイテムは、ワイヤレスイヤホンとYouTubeです。授乳中は自由時間を楽しんでいます。夫の注意は笑って受け流しています。

子育て中の神アイテムってありますか?
私はワイヤレスイヤホンとYouTubeです🤣授乳する時はまずイヤホン付けます。YouTube観ながらやってると、夫が「おっぱいあげる時は赤ちゃんの目を見てあげて」なんて言ってきますが、「授乳中こそ私の自由時間じゃー‼️」と返してます笑

コメント

ママリ

漫画のアプリは沢山取って呼んでました🤣💗

• ハイジ

ハイジ

漫画アプリも大好きです🤣

• 2月5日

おっぱいあげるときは目を見てあげて😂😂😂
じゃああなたがご飯食べるときは作った私の目を見て食べてね😂😂😂

• ハイジ

ハイジ

うまい‼️思わず吹き出しました🤣その通りですー🤣🤣

• 2月5日
ぺん

仲間がいて安心しましたーー!
授乳の間しかYouTubeみれない!!
自由にさせてくれー!

• ハイジ

ハイジ

仲間嬉しいです❤️そうですよね!授乳中位好きな事させてって思います😅

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

うちはバランスボールでした😊
10ヶ月まで朝まで抱っこしながら跳ねてました笑
バランスボール無しでは乗り越えられなかった…と思ったけど…
今書いてて、バランスボール無しでは寝れない子にしちゃったのか?!って思いました🤣

• ハイジ

ハイジ

朝までなんてスゴいです‼️バランスボールあったとしてもきつかったですよね💦子供さん体幹の良い子になってそうです😊

• 2月5日

わたしも母につっこまれました。たしかに最初は見てたけど、1日8回もある授乳時間に毎回毎回じっと赤ちゃんみてたらおかしくなりそう(笑)おとなしくしてるいまこそスマホいじれるのに…
わたしはiPadですね!おなじくYouTubeやアニメみてます。抱っこしながら(笑)

• ハイジ

ハイジ

そうですよね‼️メンタルやられちゃいます😅YouTubeのある時代で良かったと心から思います✨

• 2月5日

うちはミルクですが、目をみてあげて話しかけないとダメじゃないって自分の親に言われましたけど、泣き声が聞こえない自分だけの時間なので、同じくYouTubeみてます!

今はガン見したり話しかけたらミルク止まりまーす🤣🤣🤣

• ハイジ

ハイジ

赤ちゃんもママにガン見されたら飲みづらいって思ってるんですかね🤣

• 2月6日
imama

同じくです😁
イヤホン+YouTube最強です🤩🤩
今も配信者さん聴きながら😆
ワイヤレスじゃないからワイヤレス欲しいです🤣w

• ハイジ

ハイジ

わーい!仲間がいると嬉しい❤️
    私も最初はiPhoneの付属のイヤホンを使ってたんですが、コードが絡まって面倒だったのでAmazonでポチりました🤣🤣今じゃストレスフリーです‼️

• 2月6日
はじめてのママリ🔰

ずーーっと赤ちゃんと向き合ってるのに、じゃあずーーーっと見とかないかんと?って感じです😩
大体赤ちゃんも一生懸命飲んでるし、遊び飲みして赤ちゃんが目線送ってきた時しか目線合わせてないです…
いうのは簡単かもしれないけど、立場逆転したら間違いなく授乳中は携帯いじると言い切れます。笑
わたしは授乳クッションです。
お昼寝を抱っこでする時に挟めば楽に抱っこできるし、何かと便利で超お世話になってます🤣

• ハイジ

ハイジ

確かにそうですよね‼️旦那にちょっと赤ちゃん見ててーって時によく携帯見ながらやってる笑
    私も授乳クッションには大変お世話になってます🤣🤣

• 2月6日