※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
だいちろ
妊娠・出産

友達の出産祝いに使うおむつケーキを考えています。新生児が使うおむつについての情報やおすすめの種類を教えていただけませんか?

前に友達の出座祝いをどうするか
質問させていただきましたが
オムツにしようと考えています!

そこで新生児が使うオムツは
なにがあるのでしょうか?

みなさんはどんなオムツ
使っていましたか?^_^

参考にさせてください💕

オムツケーキも考え中です
オススメなどありますか?🌷

コメント

出産祝いですか?

私の娘は産院ではパンパースでしたが
家ではずっとムーニーを使ってますよ( ^ω^ )

しーくんママ

最近、旦那の会社の先輩の奥さんが赤ちゃんを産んだのでこの前、出産祝いを買いに行きました^ ^

オムツケーキも悩みましたが、
やっぱりオムツはたくさん使うものなのでオムツケーキよりもオムツをがいいかもねと話し合ってオムツ一袋とおしりふきにしました(^^)
オムツはパンパース買いましたよ〜♪

とーちゃん

最初の頃は高いですがパンパース使ってました^_^吸収が良いので下痢でもあんまり漏れる事がないのでよかったです!

だいちろ

はい!出産祝いです🎉
参考になります!

だいちろ

やはりパンパースオススメ
ですか☻!私自身もそろそろ
準備を考えていたのでそれも
含め参考になります!

ちぃひ

パンパースのオムツケーキを貰ったことがあり、とても重宝しました。おもちゃとぬいぐるみが一緒に綺麗にラッピングされていて、とても嬉しかったです。
そしてサイズがMサイズなのもありがたかったです。使えるまで飾っておけるし、Mサイズの時期が一番長かったから助かりました!

YKmama♥

産院でGOO.Nを使ってたので家でもそのままGOO.Nを買いました(^_^)

が、今は里帰りをして実家にはムーニーが買ってあったのでそれを使ってます💡

そろそろムーニーが無くなるのでまたGOO.Nに戻ります(*^^*)

うちの子は特にどのおむつでも問題はありませんでしたが、おむつケーキならお友達が使ってるおむつを聞いた方が良いと思います🙌

うちも出産祝いで友達からおむつケーキを頂きましたが、その友達は車の中にたまたまあったGOO.Nを見てGOO.Nにしてくれたようです☆

だいちろ

なるほど!Mサイズだと
後あと使えるという
メリットがあるんですね!
参考になります💕💕

だいちろ

今一歳の子供がいるのですが
今はグーンを使ってると
言っていました^_^

お友達さん気が利きますね!😌

だいちろ

オムツ一袋とかのほうが
無難でしょうか?^_^
検討してみます☻!

まめちゃんママ

オムツケーキは可愛くていいですよね♡
しかし、オムツケーキにする過程で一回誰かの手にふれてます(´xωx`)オムツケーキにするときには小さな袋に入れてやってありますが...神経質な方にはNGですよね(´xωx`)
また、あまり長く置いておくと湿気をオムツが吸ってしまっているとゆうこともあるみたいです(o'∀')
なのでサイズもSくらいがオススメです♡

だいちろ

そうなんですか(´・_・`)!
ゆるくなるんですね!
考えてみます😭💦