※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あ〜ちゃん
妊娠・出産

食べづわりから吐きづわりに変わり、悪阻がきつくなった悩みです。11週目で食欲がなく、吐いてしまうことがあります。悪阻がおさまる時期と書かれていたのに、状況が悪化して困っています。

今日から11週目に入ったのですが、
これまで食べづわりだったのに
今日は食欲もなく、食べても戻してしまいます。
吐きづわりに変わったのでしょうか。。

アプリなど、そろそろ悪阻がおさまる時期って
書いてあって、るんるんだったら、
まさかのきつくなって。。ハア😭ってかんじです。

こんなことありますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

つわりは人それぞれ違うので
なかなかおさまらないかたもいると思います💦
私もつらかったので同じような時期ずっと食べられませんでした。
お腹も大きくなってやっと普通に生活できてるかなーと思ってた時も、急におえってなって吐いてしまったこともありました😅

nakigank^^

個人差はありますが、11週の頃は全然つわりありました。
今ようやく落ち着いてきたところですがまだたまにウってなります。💦

はじめてのママリ🔰

私は11〜14週くらいがピークでした😅

なかなかネットで書かれている様な時期につわりが終わる人って少ないと思いますよ💦

あやかぴ

私もつわり終わりがけ?11週とかから本格的に吐きました💦気持ち悪いだけだったんですけどね…。
早く治まるといいですね!!