※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
eri
子育て・グッズ

娘が怪我して熱が出ています。怪我の影響で熱が出ることがあるか心配です。病院に行く予定で、水分を摂らせています。座薬を使う予定です。

怪我すると子供って熱出るんですか?😖

今娘がなんか熱くて熱測ると39.3でした

今日午前中すべり台で遊んでて
すべり切ってから前に転けて
下唇内側切りました
血は1.2分で止まり昼ごはんも食べてたので
病院には行ってないのですが
そのせいで熱出るとかあるんでしょうか?
旦那が今日怪我したしちゃう?って言ってきて。

明日、朝一病院いくつもりしてます
(転けたことも言います)

とりあえず水分とらせて
あまりにも寝れないようなら座薬あるので
入れる予定です。😭😖

コメント

まな✿*゜

このご時世なんで、なんとも言えませんが

うちの子も先日骨折して熱出しました!
私も子供の頃、大やけどした日に、高熱出しました😂

  • eri

    eri

    コメントありがとうございました😭🙏

    • 2月6日