※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠後期にはハイな気分とローな気分が交互に訪れ、情緒不安定で心配になります。他の方は穏やかに過ごせていますか?

妊娠後期になって、取り乱したり表に出したりすることはないけど、
(胎動愛しい!出産楽しみ!ハッピー!るんるん!)ってハイなときと、(胎動痛い。出産怖い。なんかわかんないけどいろいろ不安。どうしよ〜。)ってローなときがあって、、
情緒不安定すぎて、自分大丈夫か?って心配になります。。w
みなさんは穏やかな気持ちで過ごせてますか?

コメント

ままり

私もあと少しで34週です😊
少しずつ出産が近づいてきて、不安になってきますよね〜😂💧特に夜中とか色々考えちゃいます🤣✨
妊婦生活早かったな〜とか振り返ったり、もう少しでこのお腹とお別れか〜とか旦那と2人の生活も最後か〜など🤔✨笑
でも私はそれ以上に早く痛い嫌な思いは終わらせたい!早くお顔が見たい!て気持ちの方が今の所大きいです💓💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます!
    わかります〜。寝る前の思考回路めまぐるしいですよね。。w
    あと数週間頑張りましょう٩( 'ω' )و

• 2月5日
はじめてのママリ

私も同じくらいの週数ですが、情緒不安定です💦
里帰りもあんなに楽しみだったのに、いざ帰る直前になるとしばらく旦那と離れるのと、この2人の生活が終わるのが寂しくて夜こっそり泣いてました💦
会えることも楽しみでベビーグッズやコーディネートとかウキウキで見てる時もあるんですけどね〜なんか夜に不安が強くなります😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

里帰り出産なんですね!実家の安心感はあれど、旦那さんと離れる、環境が変わるって不安でしょうね。。
    夜不安感強くなるのわかります〜。不安⇄眠れないの負のループ(^^;
    お互いあと数週間頑張りましょう!

• 2月5日
みゆぽん

私も37週ですがめちゃくちゃ不安ですよ😭
昼間は旦那もいないと話し相手もいないし1人なので検索の鬼になりますね😂
でも何もしないとそれも自己嫌悪にもなるんですよ〜😅笑
ほんとややこしいです😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じくです〜!「時間もったないから何かしなきゃ!」とは思うけど、「でもゆっくりできるの今だけだし。。」が勝っちゃって、結局スマホばっか触っちゃうっていう。w
    みゆぽんさんあと少しですね!!頑張ってください!!

• 2月5日