※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃんJDK
お出かけ

あと少しで出産まで1か月をきります!現在35w2dです(^^)お盆とのこともあ…

あと少しで出産まで1か月をきります!
現在35w2dです(^^)
お盆とのこともあり、車で2時間くらいかけたところへ遊びに行かないか?と旦那に言われています‼︎基本出かけることは好きだし、最近の旦那は、仕事仕事で、全然相手にしてくれずという毎日だったので行きたいともおもいますが、不安もあります!
皆さんならどうされますか?
検診では、異常は見られませんでした!今週の木曜日が次の検診日なので、病院でも、相談できずです💦
今でも近場であれば運転はして買い物に行きます(^-^)/

コメント

私は臨月に入ってからはなるべく家にいるようにしていました!!

でも、赤ちゃんが生まれたら、
買い物や遠出もなかなかできなくなるし
今のうちに…って、
臨月に入るまではかなりいろんな所にお出かけしてました(^_^)

• あーちゃんJDK

あーちゃんJDK

あと数日で臨月ですよねー💦
    体調見ながら行ってみようかな(^^)
    微妙な時期で今更?なんて思ったりしてます(o´д人))

• 8月14日

私は、やっと臨月だーと思ったら、予定より24日も早く陣痛来てそのまま出産になりました☆

いつ何があってもおかしくない時期に来てますから、私はあんまり車で二時間はおすすめできません(^^;)

出先で陣痛来て、あと二時間も病院行けないってなったら、結構キツいですよ(ToT)

出産したらなかなかお出掛けできないのも事実ですし、もう少し近場で楽しんではどうでしょうか?🌼

• あーちゃんJDK

あーちゃんJDK

早かったんですねー(^^)
    そうですよねー💦悩みどころです(o´д人))
    近場で遊ぶようなところがないので言われてい嬉しい反面不安なんですよね〜💦

• 8月14日
はじめてのママリ🔰

私も1時間半くらいのところに誘われましたが、やっぱり心配でやめておきましたよー💦
行きたい気持ちはありますが、もう何があるかわからないですし(>_<)

• あーちゃんJDK

あーちゃんJDK

ですよねー💦
    行って何もなかったらいいですが、何かあったら大変ですよね💦

• 8月14日

予定日1日違いです♡
ウチの旦那も何処か連れてってあげたいと言ってくれるのですが、怖くて行けません(´・ω・`)💧
2人の時間も後少しなので行きたいなとも思いますが、少し歩いただけでもすぐ疲れるし、ぉ腹張ったり、痛くなったり、貧血気味で動けなくなったり、太ももの付け根が痛くなったりと色々ぁるので( ´∩︎⌑︎・̥̥̥̥̥`)

もぅ少し近場ならまだ良いかもしれませんね⭐︎
臨月目前にして何かあったら怖いですし(*´ω`*)
ぉ互い元気な赤ちゃん産みましょー♡

• あーちゃんJDK

あーちゃんJDK

あら!
    一緒に頑張りましょお♡
    それは辛いですね💦
    私もすぐ疲れます(o´д人))
    あんなに昔はタフだったのにと思うくらいに…
    映画とかですかねー(๑′ᴗ‵๑)

近場…
    何もないんですよねー(o´д人))
    とりあえず相談してみます(^^)

いくら行き先に昔通ってた病院があっても怖いですよねーヾ(;´Д`●)ノ

• 8月14日
ことりッピ

2時間はちょっと遠いかもです💦
…せめて、1時間圏内。

まあ、母子手帳と保険証に何かあったときに病院に行けるまでに必要なお金があれば緊急時は対応できるでしょうが(´ω`;)

36週までは早産になるので、その点を考えて行き先を決めてみてはどうでしょうか❓

• あーちゃんJDK

あーちゃんJDK

ですよねー💦
    妊娠してからどこも行っていなく、それもあり言ったのでは?とは思っていますが…
    考えさせられますねー(o´д人))

• 8月14日
おのち

私は昨日、まさに35週2日で2時間離れたところに出かけきました。

普段、私も仕事をしており、お盆休みや土日を主人と一緒に休めることがなく、悩みましたが行ってきました。
朝の体調を見て判断し、時間には余裕をもって、休憩を多くとりお腹に張りを感じたら、背もたれを倒したりして、なるべく楽な姿勢をとるようにしました。
あとはお腹に話しかけながら。

最終的には自己責任にです。
行かれるときは、無理をしないように気をつけて行ってくださいね。

• あーちゃんJDK

あーちゃんJDK

何もなくてよかったです(^^)
    体調見ながらその日になってから考えます‼︎

無理しないように横になったりいろいろしてみます(^^)

• 8月14日
aibon0724

私は予定日の2日前に車で2時間程の所に車で連れて行ってもらい、何故か階段がいっぱいある灯台に歩いて登ったりしてました。翌朝陣痛が来て病院に行きそのまま出産でした。いっぱい動いたから陣痛が来たのかはわかりませんが、出かけてる最中だったら‥と思うとぞっとしたのであまりオススメはしません(^_^;)

• あーちゃんJDK

あーちゃんJDK

何もなくてよかったです!
    でも、いいリフレッシュになりそうですね\(^o^)/

• 8月16日
ありん

私も2時間位のしかも山道を走る所に先日行ってきました💦
特に歩いたりはしてません‼

不安な気持ちもありましたが、出産したらできないことなので、思いきりました‼

お腹の赤ちゃんにたくさん話しかけたりしました⭐

• あーちゃんJDK

あーちゃんJDK

思い切るのもいいことかもしれませんよねー(^^)
    結局妊娠してからどこも連れて行ってもらえずずっとイライラしてます(o´д人))

赤ちゃんに、たくさん話しかけながら出かけるのいいですね♡

• 8月16日
(女女男男)4兄弟♡ママ

予定日一緒です!
一昨日、昨日と旦那の母方と父方のばあちゃんちに墓参りにいってきましたー!
30ふんと、1時間半のとこです!
何もなかったから良かったけど気疲れもしたし、しんどかったです(>_<)

• あーちゃんJDK

あーちゃんJDK

昨日30分ょいの旦那のとこのお墓参りに行ってきました(^^)
    自由な感じすぎて私も疲れました(xдx;)
    私の実家の方は3時間以上かかるので今年は行くの断念したのですが、ここ数日行きたくていきたくて情緒不安定です(o´д人))

• 8月16日