※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぁす
妊娠・出産

切迫流産で入院中です。心拍が弱くて退院。心拍が弱くても無事出産した方いますか?希望を失いたくありません。

切迫流産で入院して1週間になります。
腹痛もおさまり、出血はまだ少しありますが良くなってます。
久々のエコー検査で赤ちゃんの事が心配でいざエコー検査したら心拍が弱くなってるって言われました。
先生からも、出血は薬や点滴で抑える事ができるが赤ちゃんを良くなる様にする事が出来ないから退院して2、3日後に外来受診した方がいいのかなと言われました。

悲しくて、でもまだ心拍があるので望みはあると信じてます。
心拍が弱くても無事出産した方いますか?

コメント

みーたろ

不安ですよね(´・_・`)
あたしは切迫早産で入院中、点滴しているにも関わらず張りが出てきて、落ち着いて心拍を測るととても弱い心拍で取りづらくなってました…
すごく不安で、涙が止まらず、毎日落ち込んでましたが、ママが居るよ!待ってるからね!ってずっと話しかけて、無事出産しました!
出産した時も心拍が急激に落ちて不安でしたが、元気で、今は健康そのものです!

ぁす

みーたろさん♪
返信ありがとうございます!

張りがでるのは怖いですよねっΣ(゚д゚lll)私も、張りが出て入院で点滴ずっとしてました。
心拍弱くなってるって言われたら不安になりますよねっ。
その話を先生としたばかりなのでベットの上で号泣してしまいました>_<

みーたろさんのメールを読んで前向きな言葉をかけてようって思いました。ちゃんと心拍が弱くても生きてるので私が泣いてたらダメですねっ(*^^*)