※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠5週2日で下腹部に痛みと茶おりがあり、初診が2/12しか受けられない。出血があるため早めの受診が必要でしょうか?

現在2人目妊娠していておそらく5週2日です。
検査薬で陽性を確認していますが、初診はまだ行っていません。
今日朝から下腹部のチクチクしたような痛みと茶おりが少量ずつ続いています🥺
茶おりはナプキンとペーパーで拭いた際に付着する感じです。赤ちゃん大丈夫かなとすごく不安です。

子供の預け先がなく2/12にしか受診できそうにないのですが、出血してるから早めに診てもらったほうがいいですよね?😭

コメント

ハムスター

生理のような出血じゃなければ初期はよくあること、
初期の流産は遺伝子異常が原因で止められない

多分、こういうこと言われると思います💦
その上で気持ちをスッキリさせるために受診するかどうかだと思いますが、
私なら数日、出血の様子を見てみます、、!

ちなみに私も初期の出血ありましたが、いつのまにかおさまりましたよ🙆‍♀️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期に少量の出血はよくあるんですね!1人目妊娠初期は出血なかったので不安でした😭
    しばらく様子見てみたいと思います!丁寧に教えて下さりありがとうございます😊

• 2月6日
みなみ

初期だとできることはほぼないので12日でいいと思いますよ。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初期はできることないんですね、知らなかったです🥺
    12日まで様子みてみます!ありがとうございます😊

• 2月6日