※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まい
家族・旦那

〜バレンタインのお菓子を旦那さんにあげる方〜お付き合いしてる時はラ…

〜バレンタインのお菓子を旦那さんにあげる方〜

お付き合いしてる時はラッピングして渡してましたが、同棲や結婚後は同じ家にいるし、手作りのお菓子は皿とかでケーキやチョコレートだしてたんですが、先日たまたま百均で既婚者の知人と会い、旦那さんのバレンタイン用のラッピングを買いに来たようでした。

やっぱり小箱などのラッピング包装して渡したら いつまでもラブラブなのかなぁ…

コメント

くうちゃん

お皿でお店みたいに飾り付けするのも同棲してからの喜びのひとつだと思いますし
ラッピングも新鮮味がありいいですよね!

うちはまだ間もないので子供達と作ってお皿のままです♡
また何年かすればラッピングでもすると思います✨

  • まい

    まい

    一緒に住んでるからこそ出来るお皿提供ですよね👍
    同じ方がいて安心しました☺️

    • 2月8日
はじめてのママリ

そんなの関係ないですよー❣️❣️

意外にインスタの為の人とか今時多いし
愛情込もってれば変わらないと思います😌💗

それにインスタとかに載せたりラブラブアピールする人ほど案外仲良くない説あります私の周りは😂笑

私もお皿で出すつもりです😌❤︎

  • まい

    まい

    たしかに意外にインスタの為ってことも有り得ますよね…!😳
    ここにもお皿で出す仲間が…😍💕

    • 2月8日
しゅう

私もお皿でドーンと出してます🤣
家で渡しますし、すぐ食べるからラッピングしても、、、と思って笑

多分ですが、ラッピングしてもお皿ドーンでも夫は気にしてないです!
昔はラッピングとかしてましたが特に見てなかったです笑

  • まい

    まい

    またまたお皿仲間が…!✨
    うちも家で渡すので、ラッピング代がすぐゴミ箱行きになるだろう…と予想しています😂

    • 2月9日
ままり

私はお菓子作りが苦手で大したものが作れないので、ラッピングでそれっぽく見せています。こんな人もいます😂

  • まい

    まい

    ラッピングって雰囲気出て良くなりますよね😍
    作りたくても忙しくて手の込んだ物が作れない時はラッピングに頼ってみようかな…🤔

    • 2月9日
deleted user

私はなんとなくラッピングしてます!
その方がもらった側も嬉しいかなあみたいな😂

  • まい

    まい

    私が貰うならラッピングして欲しいと思うかもしれない…!😂
    (結婚してから旦那からラッピングどころかプレゼント自体貰ってないからそう思うのかもしれませんが…😂笑)

    • 2月9日
ちゃそ

うちはだいたい平日帰ってきたらお酒飲むから甘いものは食べないので、平日の時はお弁当と一緒にラッピングして渡してお昼や休憩の時に食べてもらってます😊

  • まい

    まい

    なるほど!
    持たせる目的でラッピングを活用してるんですね!😃
    確かに生活スタイルが決まってるとそうなりますよね🤔

    • 2月9日
deleted user

出すものによってお皿だったりラッピングしたりしますが、必ず手紙は添えてます😊

  • まい

    まい

    手紙素敵です!💕
    手紙の事すっかり頭から抜けてました😂💦
    どんな形で渡すかよりも、気持ちの伝え方だよなぁって気づけました☺️

    • 2月9日
4人のmama

私ひとりで作ったのはお皿にのせてデザートとして出してます!
子どもたちと作ったのはラッピングして子どもたちが渡してます^^*

  • まい

    まい

    子ども達はラッピングして渡してるんですね😃
    うちも子供のラッピング練習がてら子供のだけでもしてみるのもいいかなって思いました☺️

    • 2月9日
  • 4人のmama

    4人のmama

    ラッピングするのも楽しいみたいですよ^^*

    • 2月9日