※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆー
子育て・グッズ

ごはん(離乳食)食べなくなる時期ってありましたか?😣その後食べるようになりましたか?💦

ごはん(離乳食)食べなくなる時期ってありましたか?😣その後食べるようになりましたか?💦

コメント

さらい

ありますあります
一歳ぐらいに多いみたいですね。ママリでたくさんみます。

• ゆー

ゆー

そうなんですね💦ありがとうございます😊

• 2月5日
ポニョ♪

うちの子はしょっちゅう食べムラがあります😂😂

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    もともと少ないのに今週全然食べてくれなくて💦😰

• 2月5日
  • ポニョ♪

ポニョ♪

うちも食べムラに少食です😂それよりも食べないと心配になりますよね💦そーゆう時はとりあえず好きなものだけでも食べてもらってます!

• 2月5日
  • ゆー

ゆー

今日は好きなものも食べてくれなくて、体調悪いのかと心配になりました💦😱小さいので食後にミルクやフォロミ飲んでるので栄養面は大丈夫と信じて、食事は無理せず食べてくれる時に食べてもらうようにします😂ありがとうございます✨

• 2月5日
ままり

ありましたし今も食べムラ凄いです😂

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    もともと少ししか食べないので、調子悪いのかと心配になってしまいました😢でも大丈夫みたいで良かったです😂安心しました。

• 2月5日
はじめてのママリ🔰

ありますよ、今も食べムラ偏食少食です。
毎日毎日献立考えるのも疲れます

• ゆー

ゆー

ありがとうございます😊
    そうなんですね💡ちょっとしか食べてくれないので、体調悪いのかと心配になってしまいました😢良かったです😂

• 2月5日