※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
にこママ
ココロ・悩み

同居で自営業の女性が、子供2人の食事準備と片付けでストレスを感じています。旦那が自分をお母さんと呼び、いつもお母さんはどこ?と聞くので不快に感じています。同居の方、旦那さんも同じですか?普通なのでしょうか?

悩みとゆうか、胸のモヤモヤです。        
同居で自営業です。
朝、昼、夜3回ご飯を作っています。子供も2人で下は1歳にもなりません。
離乳食でただでさえ大変なのに、1日3回の食事の準備と片付けでストレス半端ないです。
旦那は自分のお母さんを私にお母さんはお母さんは?と言って出かけた時も、お母さんは家にいた?とか仕事帰ってきて、お母さんがいないと、お母さんは?っていつも聞きます。なぜかいつもお母さんはお母さんは?って言われていい気はしないとゆうかムカムカします。同居してあるかた、旦那さんはそうゆうとこあらますか?これは普通なんでしょうか?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちの旦那もお母さんお母さん連呼して、お母さん大好きですよ…。
本当どうにかしたいですが、どうにもらないです。

旦那にとってはずっと育った家ですから、お母さんの前では甘えん坊な息子に戻るんでしょうね。。☹️

• にこママ

にこママ

マザコンかと思ってしまう自分がいます。私より、お母さんなのね、となんか虚しくなる時はないですか?

• 2月5日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

旦那は確実にマザコンです。断言できるくらいです、お義母さんと普通に間接キスもしてるので…。家族だから余裕らしいです。私はいくら親でも無理なので、思い出してもゾゾゾ🤢ですよ。。

毎回悲しいし、正直見ててイライラもします。
    多分、私自身お義母さんにすごく嫉妬しています…。
    だから虚しくなる気持ちすごく分かります。

• 2月5日
にこママ

旦那は甘えたりしないタイプの人だから、余計に嫉妬してしまってます。😅😂なので、旦那からしたら、私はいつも不機嫌だと思ってるはずです😂そんな自分に自己嫌悪になったりします。