※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

産後のお悩みについていくつか質問があります。 ①骨盤ベルトからワコールのシェイプマミーガードルに変えてもいいでしょうか? ②軽いマッサージやヨガはいいと思いますか? ③完母でダイエットいらずでしたか? ④外陰部でのオナニーは可能ですか?

産後の事について教えてください。
何個かあるので回答できるものだけで構いません、よろしくお願いします!
1ヶ月がすぎましたが、そろそろと思う質問です。

①骨盤ベルトからワコールのシェイプマミーガードルにしたいのですがいいのでしょうか?
②軽いマッサージ(フォームローラーやヨガのようなものなど)やっていいと思いますか?
③完母でダイエットいらずでしたか?
④外陰部でのオナニーは可能ですか?🤣🤣

コメント

ママリ

1.2に関してはもう少し様子見の方いいと思います!完全に回復してないので。
3は私入らずでした!16キロ太りましたがすぐ戻りました!
4も可能だと思いますがいつやれるのかは人によりけりだと思います😓私は5ヶ月くらいまで産後うつ過ぎて性欲皆無でしたー!😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

一応ガードルは産後1ヶ月からと書いてますが早いんですね🤔💦
    16キロで戻ったのすごいです!👏

• 2月5日
伶香のママちゃん

①と②と④はまだ早いかなと思います💦

③は私は1ヶ月くらいで元に戻りました。逆にちょっと痩せてるくらいです。
運動は特にしてません。完母だとお腹空いて空いて困りますが今の所太ってません。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガードル産後1ヶ月からって書いてたけど早いんですね😭💦
    母乳だとほんとお腹すきますよね💦

• 2月5日
あやたか

①②はもう少し身体が回復してからかなーと思います!
③完母ではなかったですがダイエットはせず勝手に戻りました 😂
④1ヶ月検診で問題がなければ夫婦生活も再開していいので大丈夫だと思いますよ ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ガードル産後1ヶ月後からって書いてたけど早いんですね💦
    特にそんなダイエットしないとってほど増えてないんですが、増えるの嫌だなーーと思っちゃいました🤣

• 2月5日